読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

リストラティブヨガひっそりと好評です。

開催 レポート Restorative Yoga YOGA

今日はTORINOS@Zushiにてリストラティブヨガのプライベートクラスをさせていただきました。

お仕事で忙しい毎日を過ごされているMちゃん。
このクラスを知り、直感でピンときてご連絡いただいたそうですよ。
今日はMちゃんにとって初リストラティブヨガでもあります。
普段は陰ヨガとか、マッサージを受けるのが好きなのだそうですが、リストラティブヨガの後の感覚は全身マッサージを受けた後のような清々しさを感じます。と、終わった後にピカピカの笑顔でご感想をいただき、とても嬉しく思いました。
つかの間の休息にリストラティブヨガでお役に立ててよかったなぁ。

しみじみ。

最後はやはり、リストラティブポーズの女王といわれる「パダコンアーサナ

f:id:mimiyagogo:20150531155108j:plain
このポーズに深く入ってゆくとき、みなさんそれぞれにほんとに美しいなぁ〜と、うっとり見守っているわたくしなのです。

 

クライアントさんのリストラティブヨガを、

ただただ見守らせていただく。

f:id:mimiyagogo:20150531152801j:plain

 私にできることはその「見守る」というそれだけなのですが、
だけれども、とても深い世界だなぁと気づきがたくさんありました。

まだまだ精進してゆきたいなぁと思うのです。


静寂の中で繊細に深く入って行くクライアントさんのその先を、

邪魔にならない程度にだけ、そっとライトを照らす。

そんな存在でいたいと思っています。


後から、Mちゃんに愛あふれるご感想もいただきましたよ。
嬉しいなぁ。

またいつでも、自分に還りにきてね♪
お待ちしております。

本日は、お世話になりました。
リストラティブヨガ…
直感でやりたいと思い伺って正解でした。自分でも、ストレッチしたり身体を緩める工夫はしていたものの…
いざ、リストラティブヨガをやってみたら身体の硬さや歪み悲鳴が聞こえてきて驚きました。
ポーズの一つ一つを越えていくと、骨や筋肉が緩み本来あるべき場所に戻り精神的にも穏やかになりました。
みきさんの素敵な声や雰囲気
お部屋の居心地の良さにTORINOSUだけに虜になりそうです。
何も語らずとも深い森の中で樹の温もりに触れるような濃厚な時間をありがとうございました。
明日への活力になりました。
心から感謝します。

 
リストラティブヨガ・プライベート

ご予約・明細はこちらから