KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の気配を感じながら

大雨の日曜日。KINOWA YOGAは「夏の夜のキャンドルヨガ」の日でした。 男性が3人、女性が5人。そのうちヨガが初めての方が4人。 ほそぼそと口コミだけではじめた小さなヨガクラスに、 こんなに沢山の方が来てくださったこと。 男性でも、ヨガが初めてでも臆…

8月 夏の夜のキャンドルヨガ

8月の KINOWA YOGA@逗子 〜夏の夜のキャンドルヨガ〜 はじめての夜のクラスとなります。 キャンドルのあかりでヨガをするひととき。素敵な時間になりそうです。私のヨガ友が、クリスタルボウルを持ってふらっと遊びにきてくれることになりました。ヨガの後…

野菜が教えてくれたこと。

週末は、私の大好きなヨガ友夫婦「はるさんとカズさん」が主催する「おだやか家」の「だいずのいのち」に参加してきました。 おふたりが愛情込めて育てている完全無農薬栽培の畑「おだやかファーム」で、私も長靴はいてカマもってせっせとのら作業。 この日…

わたしのなつやすみ

夏休みをいただきました。テーマは「海と太陽に遊んでもらう」 10日 徳島から遊びに来た心友と、一色のビーチへGO! 左手で太陽を、、、。 そして、 サンセットは海も空もマゼンタ色。 この日は、ターコイズのピアスを片方なくしてしまった。きっとターコイズ…