KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月 KINOWA YOGA クラススケジュール

逗子海岸も海開きしましたね。 写真は海開き前の夕暮れ 母なる海を感じさせる景色 いよいよ夏本番へ。準備はいいかな? この夏も、たっくさん海に遊んでもらいたいな〜と思っているわたしです。 さてさて、本題に! 7月のKINOWA YOGAは、朝のクラスが2つあ…

7/12(土)一色海岸でサンセットヨガ♪

7/12(土)は、クリパルYTT同期でもあり、お隣の葉山でビーチヨガを定期開催しているまさよちゃんと2人で一色海岸でサンセットヨガをやりますよ♪ 日が沈めば、満月。 ヨガの後は一色の海の家でご飯を食べて帰るのが楽しそう♪ 葉山の夏が大好きなまさよ&みき…

自然に笑顔がうまれる

すっかり遅くなりましたが、、5/18に開催したビーチヨガのことを綴ります。 今まで、海の前のスペースを借りてヨガクラスをしてきたのですが、ビーチでクラスをするのは今回が初めてなのです。 去年の夏は自分のためだけに、ひとりでビーチでヨガをしていま…

雨と音と光 〜ゆらぎのなかで〜

6/28のキャンドルヨガのことを綴ります。キャンドルのゆらぎ、雨の音、しっとりとした静けさのなかで、リストラティブ要素満載のゆったりゆだねるヨガ。ヨガの最後のリラクゼーションではクリパルヨガ仲間のたかさんが、このおだやかなエネルギーを感じてク…