KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

準備中♪

f:id:mimiyagogo:20160926182938j:plain

ただ今、10/1〜2に開催する Yoga &Artworksのリトリート「かんじるじかん」の準備をしています。

全日程のスケジュール
第1部(10/1 集合13:00 13:30〜17:00)17:00〜風呂/食事
第2部(10/2 6:00〜解散10:30)
 
*第1部(初日)のみの参加も可能となりました*
《第1部のみの参加》
(10/1 集合13:00 13:30〜17:00)参加費¥5,000+画材費¥1,000
 
◯ご予約メールアドレス HIROE宛
s.orive6598★gmail.com (★をに変えて送信ください)
 

 
でね、

こんな内容でスタートしてみようかなーと思っています。

 

 

まずは呼吸に耳を澄まし

からだ ゆるめ

こころ ほぐし

グラウンディング

少しづつエネルギーが高まるその先に

すこしだけ目を向けてみる

 

f:id:mimiyagogo:20160926182951j:plain

 

自分の中にわき起こるエネルギーの波に乗るようにしながら

ひとつの大きな白い用紙に

それぞれがおもいのまま

赤 青 黄 の3原色と

陰 陽 の 白 黒 を加えて描くとき

どんな世界が広がるだろう?

 

もしかしたら、

 

自分だけではとうていつくりえないような

新しい世界が

むくむく動き出すかもしれない。

 

 

 

創造と破壊

陰と陽

喜びと悲しみ

善と悪

 

相反するものが混沌とし響きあう世界に私たちは生きている

 

f:id:mimiyagogo:20160926183011j:plain



混沌という塊の中から

個 という場に自分に身を置くとき

 

こきゅう 、からだ、こころ は

 

どんな風に感じる?

 

そのときの
色彩、形状、質感は?

感じたことを
画面に吐き出してみよう

 

 

良い悪いのジャッジをはずして

 

ありのままの自分と共に

五感を使ってかんじてみるじかんです

 

創造することは

もしかしたら

自分の中にある本音を吐き出して

昇華してゆく作業かもしれません

もしくは
解放される何かがあるかもしれません

そしてね

言葉や説明などなくとも

深いところで誰かと

共鳴しあえるかもしれない

 

 

あなたが自分についてもっと良く知ることのきっかけになれるなら、そんなに嬉しいことはありません。

 

さあ、お楽しみに♪

 

 


ふふふ。

小悪魔的な要素も取り入れつつ♪

f:id:mimiyagogo:20160926183127j:plain

ご予約は9/30まで受け付けております♪

ご予約お待ちしております♪

明細はこちらから

http://kinowayaga.hatenablog.com/entry/2016/10/01/110000

F.Bイベントページからもどうぞ

https://www.facebook.com/events/596428737202699/