KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

朝のビーチヨガ@Zushi Beach

f:id:mimiyagogo:20150715124216j:plain

朝のビーチヨガをゆるりとやることにしました。

早起きして朝のビーチでヨガをすると

不思議とカラダが喜ぶのです。

 

考えてみれば、、、

海(水)

太陽(火)

浜(地)

5つのエレメントの調和がすでにそこにあるからかもしれません。

 

f:id:mimiyagogo:20150715130650j:plain

 

わたしたちが何をしていようとも

ここには全ての調和があり

なにをしようとも

なんのジャッジもされない

 

ジャッジがあるとするならば

ただただ自分が枠をつくっているだけなのでしょうね。

f:id:mimiyagogo:20150715130606j:plain

たとえ自分の内側にとぐろを巻く黒いものを全て吐き出したとしても、

風が

波が

太陽が

次の瞬間にはその全てを

さらっては浄化してゆく

 

そこには自然の

鼓動のリズムがあって

常に変化してゆく存在なのだと

わたしたちはその中の

とてもちっぽけで愛おしい生き物だと


そんなことに ふと気づかせてくれる


 大きな大きな自然

この存在の中で

おおらかに呼吸し

カラダが動く先へと動かしてみようよ


みちびかれ

ひらかれて

じゅわーっと カラダと心がアースされ

浜にとけてゆく感覚はほんとうに贅沢

 

デトックスしにBeachにきませんか?

 

f:id:mimiyagogo:20150715130732j:plain

ゴザでビーチヨガはお手入れが楽でオススメ♪

 

ヨガの後のプランは

ぜひとも、それぞれが自由に楽しんで帰っていただきたい♪

もしそうしたければ、自然に感謝を込めてビーチクリーンしていってね。

どぼんと海水浴をしていってもよし

海の家で過ごしても

ゆったり散歩したっていい

素敵な夏の日になること間違いなしです♪

当日予約なしで参加可能です。

スマイルマークのTシャツ着たMikiがBeachでお待ちしています♡

 

★8/2(日) AM7:00集合 7:15〜8:30ごろ

⚫︎雨天、強風の場合には中止します。

中止の場合には8/1の18時頃までにココに告知しますので、お出かけ前にはこのページをチェックしてからいらしてくださいね。→開催決定!お待ちしております♡

●持ち物 砂で汚れてもよいウエア、水分補給、

     タオル、ビニール袋1枚(ビーチクリーン用)、

     ヨガマット(もしくは、大きめのバスタオル、ゴザ、レジャーシート等)、

     紫外線予防;帽子、サングラス、日焼け止め等必要なものをお持ち下さい

●参加費 500円 + 自然に感謝の気持ちを込めてビーチクリーン(任意)

●ご予約 mimiyagogo★yahoo.co.jp ★を@に変えてください。
     ご予約なしでも参加可能です♪当日の気分でどうぞ♪

●集合場所 逗子海岸 太陽の季節碑近辺 地図の大きな★マーク

     逗子海岸入り口まで徒歩15分程度 

     海岸入り口から海を右手に、5分ほど浜を歩いて太陽の記念碑近辺までお越ください。

f:id:mimiyagogo:20150715132249j:plain

 

その他のスケジュールはこちら♪