KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

おんなは簡単がよい

f:id:mimiyagogo:20141118104510j:plain

 

 

「おんなは簡単がよい」



これは先日、Enaトリートメントのnijicoさんに施術していただいたときに、シェアしていただいたお言葉なのです。

聞いたときは、ピンとこなかったのだけどね、詳しく聞いてみるとなるほど納得。



簡単とは、簡潔で単純であること。
シンプルであること。



すんなり素直に受け入れる心の柔らかさや器の大きさなんだろうね。

あれこれ理由をつけて遠回り発言するよりも、
全てを受け入れるシンプルでまっすぐなエネルギーは、
自分も一緒にいる人も心地よくて気持ちがよい。

f:id:mimiyagogo:20141118104817j:plain


もしも腹の底でトグロを巻くような複雑な感情が、この簡単なエネルギーに出会い&気づくとき、

意識を変容させることだってあるかもしれない。

なんでこんなことに、執着して怒ってたんだろう?

ぽっか~ん。

 

ってことや、


そうだった、もっとシンプルでよいよね~。

わはは!


なんてこともあり得る。

 


さぁ~もう一度、
「おんなは簡単がよい」


簡単なおんなは愛されるんだそうですよ。


ばんざーい(≧∇≦)←簡単なおんな