読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

ひょっこりヨガをしにいくの巻

先日の嵐の日曜日。

 

逗子マリーナで開催していた、
寛子さんのオーラソーマレベル2コースの最終日に呼んでいただき
ヨガをすこしだけシェアしに「ひょっこり」と伺いました。


その時の様子は寛子さんのブログをどうぞ♪


ヨガはほんとに20分程度なのですが、
ちゃっかり朝から参加してきました。
みなさんと一緒にがっちり受講させていただき、
ランチも一緒にもりもり食べ、歌も歌ったし♪
久しぶりのオーラソーマの世界観に心がキラキラになりました。

 

なにしろコースの最終日ですもの

 

そこに参加されている方のピュアな美しさや輝きがまさに開花する瞬間、
感動して胸がきゅんきゅんしてしまいました。
人が自身と向き合ってゆくとき、そのプロセスそのものが光に満ち、エネルギーとなるのね。

で、

そんなことを感じられた自分もまた、同じように自己探求者なわけでして。
そのエネルギーは循環しては帰ってくるわけであります。
うふふ。

素敵な、輪に参加させていただき深く感動。
あたたかく受け入れてくださったみなさんに感謝。


寛子さんとは私が逗子に引っ越した時に、ふわっと出会った方。
当時はオーラソーマに興味がなかったのだけど、
彼女がオーラソーマを語れば語るほど、ヨガの世界で私が感じたことと共鳴してゆくのを感じ、ツールは違えど真理は同じなのだなぁと。
そして、長いおつきあいになりそうだなぁ。と、そのとき思ったのを今でも良く思い出します。
寛子さんとは、一緒にいなくても、同じツールを使わなくとも、
不思議と必要なときには繋がれるという不思議な方♡
キュートで人間らしくて、だいすきなひとなのだ。
寛子さんありがと〜

 

f:id:mimiyagogo:20140401143356j:plain

すっかり嵐もやみ、太陽が顔をだしたころ、私は途中でコースを抜けて下北沢に移動。

 

 

ずっと楽しみにしていたクリパルYTT同期と久しぶりの食事会へ。
トレーニングの苦楽を共にした仲間の存在って素晴らしい。


まさかのサプライズまで、

f:id:mimiyagogo:20140401143420j:plain

わーい。ありがとう♪

いやぁ、

いろんな場所、ジャンルを超えて、集える仲間がいる私は幸せものだなぁ。

Jai Bhagwan! Miki

 

一緒にクリパルヨガしませんか?はじめての方も安心して参加できる内容です。
ヨガスケジュールはこちら♡