KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

新月のビジョンマップは?

f:id:mimiyagogo:20160610180348j:plain

先週末に新月のビジョンマップ〜自分を知る旅の地図〜を開催しました♪


今回は、人数少なめでのんびりと。

朝から雨が降っていて、W.Sが終わったら上がっていたというラッキーDAY

以前からビジョンマップに興味を持ってくださっていたKさんが、
やっとタイミングが合い、今回初参加してくださいました。

たわいもない女子トークをしながら
仕上がったKさんのビジョンマップは
なんともド迫力。
ものすごーく、彼女らしい!

Kさん出来上がったマップを眺めて、めちゃくちゃお気に入りのご様子でした♪


今回のわたくしはといいますと、
妙にスッキリシンプルな傾向に移行してきているように思います♪

そういう自分もいいもんだ。

 


自分の個性って
こうやって集めるグラフィックさえ
それぞれでおもしろい。


そう。
だからさ、だれかと同じ生き方をしなくったっていいんだよね。
ってところに還ってゆくんです。

焦ったり

悩んだりするときって

このひとこそ成功している!と自分が一方的に思う方がいて、
その方と同じになろうとして

やっぱりできないから、落ち込んだりするわけで。。

ビジョンマップを制作すると、どうやったって誰にもない自分だけの個性がにじみ出てしまうように、

わたしも、あなたも、違う生き方であたりまえですものね。

これって
このW.Sをやるたびに
わたしが毎回おもうことなんです。
(おばぁちゃんみたいに毎回同じことを言っているような気がする。。)

 


さて、

今回のビジョンマップを掲載しますね。
視覚から今のわたしたちを感じてみてください。

f:id:mimiyagogo:20160610174658j:plain

Kさん表

 

f:id:mimiyagogo:20160610174707j:plain

Kさん裏

 

f:id:mimiyagogo:20160610174641j:plain

Miki表

f:id:mimiyagogo:20160610174650j:plain

Miki裏

 

*おやつは黒胡麻豆乳プリン*

f:id:mimiyagogo:20160610180901j:plain