KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

Soul skech 016

描かせていただいたsketchをストーリーとともにご紹介してゆくSoul sketch Story

今日ご紹介するのはこんな方のSketch

f:id:mimiyagogo:20160419200454j:plain

 

 

 

あたりまえの日常のなかで

あなたの

ちょっとした変化

気づいて

見守るの

やさしさと

ぬくもりとともに

 

 

 *

 

深田 裕子さんのsketchです。

裕子ちゃんは会社勤めのかたわら、
ランチタイムに『ランチヨガ」のヨガティーチャーをされているヨギーニさんなんです♪

→Studio+Lotus8

 

たわいもない

ごく日常の

ちょっとしたお話をしながら

描かせていただきました。

 

なんだろうね、

裕子ちゃんの癒し系っぷりは!

私が旦那様だったら

メロメロですよ。

 

女性らしい見守りかた

ケアのありかたってあるんですよね。

 

たとえ今がぼんやりはっきりしないと感じていたとしても

それがどんな状況であれ

 

ただ、知っていてくれる

ただ、わかっていてくれる

ただ、横にいてくれる

 

彼女の存在そのものが

まわりの人をやさしく柔らかくするような

ふんわり癒し系であり

それゆえに、パワフルでもある世界観

 

画面の左上にすうっと細い三日月があるのですが

(↑男性のみなさま、見つけられてますか?笑)

描き終えてお渡ししたら

まずそれを見つけて喜んでいただけたのが印象的でしたよ。

「まるで、ネックレスの三日月チャームみたいよね♪」
そう、そう、
そういう繊細なことに気がつく方なのですよ。

らしいなぁ。。

 

 

そんな裕子ちゃんから、ご感想をいただきましたよ。

こちらこそ素敵な時間をありがとう♪

 ↓

 

みきちゃん

先日はありがとう♡

 

その後の感想です。

 

描き終えたSoul sketch見て、第一声がかわいい!

 

好きな色は青、緑系の色を選ぶことが多いので、ピンク、紫系の出来上がりは意外で、わぁそうなのね。って、そのときはもやもやな感じもあったのに出来上がりのかわいさと色、意外でした。

 

自分のことを表現したり話すのが苦手なので、最初は何を話せばいいのか戸惑ったけど、心地いい空間の中で自分の話や家族の話をしてました。

聞いてもらえる安心感、終わった後は何だかすっきりした感じ。

 

楽しかった。

 

私のソウルはそんな感じなんだなーって感じながら家のリビングに飾ってます。

好きな三日月がちょこっと描かれてるのもうれしい。

 

また変化があったときに描いてもらいたな。

 

みきちゃん、いい時間をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 今までのSoul sketch Story

 

 

★Soul sketch ーあなたの今を描きますー ご予約受付中 詳しくはこちら

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


★ビジョンマップW.S 〜私を知る旅の地図〜 

次回は6/5(SUN) 新月 ご予約受付中♪
13:00〜16:00 ¥3,000(お茶・おやつ付)

→ビジョンマップW.S開催レポート1をどうぞ♪
→ビジョンマップW.S開催レポート2をどうぞ♪

 

リストラティブヨガ プライベート 90分¥5,000/60分¥4,000/初回はAll¥3,000

詳しくはこちら♪  開催レポート02  開催レポート03 リストラティブヨガのTTを終えて

土日祝日で可能です。ご希望の日時をお知らせください。@逗子TORINOS

 

シンギングボウルサウンドトリートメント/ヒーリング 60分 ¥6,000

シンギングボウルの倍音をカラダや心に響かせ、深いリラックスやヒーリング効果促すセッション。
眠れない方や、疲れがたまっている方、倍音や音が好きな方におすすめ。

土日祝日で可能です。ご希望の日時をお知らせください。@逗子TORINOS

 

★パッケージデザイナー歴15年のキャリアを活かして
ロゴマークデザイン、名刺制作、小ロットのパッケージのご相談等も承ります。
現在準備中

 

● ご予約・お問合せ
    mimiyagogo★yahoo.co.jp(★を@に変えて)
    F.Bメッセージでもお気軽にどうぞ。