KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

わたしは鳥になりたかったんです

 週末にビジョンマップW.Sを開催しました。

f:id:mimiyagogo:20160418104938j:plain

おやつはバナナココアひとくちケーキ♪

 

 

わいわい楽しかったですね。

 

ときには

すっと静けさもあり

 

最後の読み解きの時間には

それぞれの気づきが深く

 

う〜んとうなってしまうほどでした。

 

 

奥様のAさんに連れられて、ご夫婦で参加されたTさん。

「わたしはね、ずっと鳥になりたかったんです。」

そこにいるみんな、深くうなずいたのでした。

 

その気づきこそ、Tさんがだれにも言わずにいたけれど

小さい頃から今までずっと大切にしていたことなんだと。

深いところからシェアしてくださったのを肌で感じ、

わたしはとても感動してしまいましたよ。

だってね、

Tさんのビジョンマップは、鳥が観る視点そのもの。

鳥の写真は一枚も貼付けてありませんが、

それもそのはず、Tさん自身が鳥なのですからね。

 

Tさんのみならず、みなさんがそれぞれに深い気づきや、ささやかな気づきのお土産を持って帰っていただけたことは言うまでもありません。


予想以上に、自分の潜在意識の中の気づきに触れてゆくひとときを満喫していただけたのではないでしょうか?


はぁ、これだから、ビジョンマップはやめられませんね♪

独りでビジョンマップを制作するのも良いのですが、

人数がいるとそれだけ気づきの幅も広がり深い読み解きができるもの♪

 

お部屋にかざって、自分のビジョンマップを観ながら、その先にある現実や

新たな読み解きなんかも発見しつつ楽しんでみてくださいね。

 

楽しく深いひとときを、ありがとうございました♪

 

ビジョンマップW.Sー自分を知る旅の地図ー

次回は

6/5(SUN) 新月 13:00〜16:00 ご予約受付中♪

 ¥3,000(お茶・やさしいおやつ付)

→ビジョンマップW.S開催レポート1
→ビジョンマップW.S開催レポート2

 

 

 

みなさんのマップをご紹介します。

f:id:mimiyagogo:20160418103826j:plain

Aさん表

f:id:mimiyagogo:20160418103818j:plain

Aさん裏

f:id:mimiyagogo:20160418103758j:plain

Tさん表

f:id:mimiyagogo:20160418103804j:plain

Tさん裏


f:id:mimiyagogo:20160418105305j:plain

Yさん表

f:id:mimiyagogo:20160418105333j:plain

Yさん裏

 

f:id:mimiyagogo:20160418105359j:plain

Nさん表

f:id:mimiyagogo:20160418105432j:plain

Nさん裏

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

★Soul sketch ーあなたの今を描きますー  
詳しくはこちら

→今までのSoul sketch Story


★ビジョンマップW.S 〜私を知る旅の地図〜 
6/5(SUN) 新月 ご予約受付中♪
13:00〜16:00 ¥3,000(お茶・やさしいおやつ付)

→ビジョンマップW.S開催レポート1をどうぞ♪
→ビジョンマップW.S開催レポート2をどうぞ♪

 

★リストラティブヨガ プライベート 
90分¥5,000/60分¥4,000/初回はAll¥3,000

詳しくはこちら♪  開催レポート02  開催レポート03 リストラティブヨガのTTを終えて

土日祝日で可能です。ご希望の日時をお知らせください。@逗子TORINOS

 

★シンギングボウルサウンドトリートメント/ヒーリング
 60分 ¥6,000

シンギングボウルの倍音をカラダや心に響かせ、深いリラックスやヒーリング効果促すセッション。
眠れない方や、疲れがたまっている方、倍音や音が好きな方におすすめ。

土日祝日で可能です。ご希望の日時をお知らせください。@逗子TORINOS

 

★パッケージデザイナー歴15年のキャリアを活かして
ロゴマークデザイン、名刺制作、小ロットのパッケージのご相談等も承ります。
現在準備中

 

● ご予約・お問合せ
    mimiyagogo★yahoo.co.jp(★を@に変えて)
    F.Bメッセージでもお気軽にどうぞ。