KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

ご挨拶とお知らせ

f:id:mimiyagogo:20141222115702j:plain

お散歩中に出会った、手をふっているちっちゃいおじさん♪

 

ほっほっほっ、、

 

 

Merry Christmas & Happy new Year♪



2014年はお世話になりました。

そして

2015年もよろしくお願いいたします。


お世話になった方々、


最近出会った方、


おひさしぶりな方、


いつも変わらず気にかけてくださる方、

 

そのまんまをみていてくださる方、

 

全ての方、全ての存在に


心から感謝いたします。

 

ありがとうございました。



皆様にとって、2014年はどんな年でしたか?


そして2015年はどんな年にしたいですか?

年末年始は今の自分の生き方や在り方を感じるいい時間ですね。



私もこの年末年始は、忙しく動き回る思考を鎮め、
座して澄んでゆく自身をじっくり観てゆく時間にしたいと思っております。
ずっと参加してみたいと思っていた「ヴィパッサナー瞑想」に参加してくる予定です。

ある方にに「目覚めて生きよ!」というお言葉をいただいてから、じわじわとこのタイミングに向いていたのかもしれません。

 

それでは、行って参ります。

 



私たちが、おだやかでありますように。


私たちが、幸せでありますように。


私たちが、うまくいきますように。


私たちが、自由でありますように。


Jai Bhagwan!

Om Shanti Shanti Shanti,
Peace Peace Peace

 

<お知らせ>
年末年始に京都ヴィパッサナー瞑想センターにて10日間の瞑想に参加する関係で、2014年12月24日午後〜2015年1月4日午前までの間(携帯電話、メール、F.B等)の一切の連絡ができなくなります。メール等でご連絡いただいた方には、1/4以降順次お返事させていただきますことをご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

KINOWA YOGA Miki