KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

JOY展 色と線であそぼ

 

f:id:mimiyagogo:20131022184941j:plain

 

 

12月にカフェの壁に作品をちょこっと展示することにしました。

「JOY展 色と線であそぼ」
2013.12.1 11.28 Thuー12.29 Sun @KEYAKI Cafe
最新情報!搬入が早まりまして11.28からご覧いただけるようになりました!
AM8:00ーPM21:00
(夜は早じまいしちゃうこともあるようなので、夜にいらっしゃる方は直接カフェに電話確認した方がよさそうです。ゆるいカフェなんです。)

森の中で描いた水彩画、クリパルヨガのステージ1.2.3イラスト原画、日々のらくがき「とりとくま」など展示予定。
もしよろしければ、お茶がてらにでも遊びにいらしてくださいね。
オリジナルポストカードや限定YOGA Tシャツも販売予定♡

f:id:mimiyagogo:20131126203956j:plain

Tシャツは5枚(XSサイズ)のみの限定販売ですので、気になる方はお早めにどうぞ♪

f:id:mimiyagogo:20131121110333j:plain

★カフェのためワンオーダーをお願いします。ゆっくりしていってね

★お店滞在予定日時
(以下の日程以外は私は会場にはおりません。予定が合わない方はごめんなさい。)

 12/1 Sun PM13:00ごろ〜16:00ごろ

 12/22 Sun PM13:00ごろ〜16:00ごろ

 12/29 Sun PM13:00ごろ〜16:00ごろ

KEYAKI Cafe (ケヤキカフェ)の場所
中目黒駅から徒歩5分程度
中目黒駅 正面出口を出て山手通りを右へ、駒沢通りを右へ、歩道橋の先まで直進した右手にあります。大きなケヤキの木が目印。
地図(食べログさんより)

Miki

 

逗子海岸近くで定期的にヨガクラスも開催しています♡
お気軽にどうぞ♪