KINOWA BLOG

自然、日常、アート、ヨガのことなどを綴っています。Soul sketch、クリパルヨガ、リストラティブヨガ、シンギングボウルサウンドヒーリング/トリートメント、ビジョンマップなど、ゆるりと開催♪

KINOWA YOGA

f:id:mimiyagogo:20100725115807j:plain

 

2013年5月にクリパルヨガの講師として認定をいただいたのを機に、
逗子海岸の近くの小さなスペースを借りて
月1回〜2回ぐらいののんびりペースでヨガクラスをはじめました。
現在は出張ヨガクラスも可能です。

 KINOWA YOGA[キノワヨガ]  ・・・・  樹 の 輪


可能性を秘めた一粒の種が発芽し、大きな樹に成長してゆくプロセスは

とてもエネルギッシュなもの。

私たちの人生のプロセスもまた、一本の樹のようだと思うのです。

一人として同じではなく、
むしろそれぞれが個性的な存在であることを大切したい。

どんな人でも安心してありのままを感じることができるスペースや場となり、

それぞれの樹の輪が共振&共鳴しながら広がってゆくとよいなぁ。と、

そんな思いを込めて、ヨガクラスにキノワヨガと名付けました。

 

<キノワヨガができること>
★クリパルヨガ(初心者から経験者まで♪)
★リストラティブヨガ(補助器具を使いながらカラダの力を抜いて委ねましょう♪)
★コラボレーションするヨガ(ヨガと音楽、ヨガとキャンドルなど♪)
★描くヨガ(ヨガでカラダを動かし、そこから沸き上るものを描いてゆく、自己解放のクラス←現在準備中♪ 現在、描くヨガのモニター募集中です。

 

それぞれの樹が輝きますように。

それぞれの樹がおだやかでありますように。

それぞれの樹がありのままでありますように。

Jai Bhagwan!

KINOWA YOGA[キノワヨガ] MIKI

ヨガクラスのスケジュール
クリパルヨガとは?
講師プロフィール